結果オーライ!

電話占いで彼女ができた体験談について

大学時代から5年間付き合っていた同棲していた彼女と別れて落ち込んでいた時に、友人からよく当たる電話占いのウィルの話を聞いて、半信半疑でしたが利用してみました。
スマホから電話すると、優しい口調の受付の女性が対応してくれて、料金体系などを一通り教えてくれて、占って欲しい内容を伝えて予約しました。
予約した日時に、30代ぐらいの紳士的な男性から電話が掛かって来て、丁寧に挨拶してくれた後に、次のような占い結果を伝えてくれました。
長く付き合っていた彼女と別れたのは、丁度別れやすい星回りだと言われ、納得でき前向きな気持ちになれました。
次に、2014年の春に、自宅の最寄り駅で女性が転倒して困っているので、荷物を拾うのを手伝ってあげると、その女性と付き合うきっかけになると占ってくれました。
実際に2014年の春に出会いがないか探していたら、荷物を落として困っている女性がいて、拾ってあげてその場で別れました。その後、また偶然に女性と何回か駅で合って会話しているうちに仲が良くなって付き合う事になりました。
占い師が言っていた通りの事が起きたのである意味当たりすぎてて怖かったです(笑)

決断する勇気をもらえました

彼氏とは大学時代に付き合い始めてからすでに八年付き合っているのですが、プロポーズをしてくれる気配がまったくありません。
何度かこちらから結婚の話をしてみたものの、はぐらかされるだけで明確な答えが聞けませんでした。そのくせ誕生日やちょっとした記念日ではとても優しくしてくれるので、もう少し待ってみようかという気持ちになってしまいます。ただ、もうすぐ三十歳になるので、そろそろ答えを聞きたいと思っていた時に、電話占いのウィルのことを知りました。
名前くらいはどこかで聞いたことがあったので、特に怪しむこともなく利用できました。おまけに親身になって話を聞いてくれますから、今まで誰にも相談できなかった彼氏のことまで自然と話をしていました。そこで彼氏は私のことを大切にしていない、単なる都合の良い女になっては駄目です言ってもらったことで、今まで悩んでいたけど決心がつきました。
結局、その彼氏とは別れたのですが、その後に付き合った人と結婚でき、いまでは二人の子供にも恵まれたので、あの時のアドバイスがなかったらずるずる付き合っていて底なし沼だったかもしれないので、感謝しています。

Continue Reading